恋愛情報『「男性から選ばれる女性」が相手に心を開いてもらうために伝える一言』

2023年6月1日 17:00

「男性から選ばれる女性」が相手に心を開いてもらうために伝える一言

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.93

「そういうところも含めてぜんぶ好きだよ。何があってもずっとここにいるからね」

◇この言葉の効果

「男性から選ばれる女性」が相手に心を開いてもらうために伝える一言


彼の弱さに許しを与えて、聖女のように愛されるようになります。


どんな人物にも弱さはあります。見えなかったり隠したりしているだけで、弱さを持っていない人なんていません。

特に彼が弱音を吐くのは、心を開いている時、だといえるでしょう。そんな時はアドバイスを求めてはいません。弱さを見せている時は、ただ受け入れを求めているのですね。私たちと同じように。

大切なのは“彼がどんな状態でも、価値があってもなくても無条件に、いつまでも味方でいる”と示すことです。この姿勢が非常に重要です。


まさに、すべてを受け入れる、というわけです。

ポイントは彼が弱さをみせた時に“その弱い部分も好きなところだよ”と伝えることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.