恋愛情報『幸せな恋愛をしている女性が男性に「必ず聞いていること」』

2023年6月29日 17:00

幸せな恋愛をしている女性が男性に「必ず聞いていること」

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.95

「なにか思い出の話をきかせてよ」

◇この言葉の効果

幸せな恋愛をしている女性が男性に「必ず聞いていること」


彼と深い信頼関係を築くことができるラブスペルです。

恋を叶え、関係を長続きさせるには「信頼を深めること」が大切です。
信頼関係の土台の上に、恋愛関係があると言っても過言ではありません。

つまり、お互いにとって替わりが見つからないくらいの関係になれているかどうか。そんな信頼関係を育むことができたら、その恋愛は長く幸せなものとなるでしょう。

では、どうすれば、そんな関係になれるのでしょう?

実は、そのコツは「深い話につながるような質問をすること」にあります。

具体的には「相手の人生観」や「特別な記憶」に関わるようなものです。心の奥とじっくり対話することでしか答えられないような質問をするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.