恋愛情報『愛される女性が伝えている「男性の心をくすぐる褒め言葉」』

2023年7月13日 17:00

愛される女性が伝えている「男性の心をくすぐる褒め言葉」

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.96

「え、はじめて知りました」

◇この言葉の効果

愛される女性が伝えている「男性の心をくすぐる褒め言葉」


男性の優越感をくすぐって、もっと心を奪うことができるラブスペルです。

デートや文章のやりとりで心に刺さる会話をしたくなったら唱えましょう。


このラブスペルは、他の男性と比べる形で褒めているのがポイントです。

一般的に、男性はメンツの生き物だとされています。進化心理学によると、狩猟時代から、弱っているところを見せると集団の中で軽んじられて命を危機にさらすことにつながるから、まわりに弱みを見せないように心がデザインされているのですね。

その名残で現代でも男性は、まわりと比べて「上か?下か?」を気にして生きています。

この考えを深掘りすると、男性は、常に心のどこかで劣等感をおぼえているとも言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.