恋愛情報『“遊びの女”は卒業。「本命になれる女性」が出会ってすぐ男性に伝える言葉』

2023年7月27日 17:00

“遊びの女”は卒業。「本命になれる女性」が出会ってすぐ男性に伝える言葉

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.97

「ちゃんと中身を見てから付き合うか決めそうですね」

◇この言葉の効果

“遊びの女”は卒業。「本命になれる女性」が出会ってすぐ男性に伝える言葉


出会ったばかりの彼と真面目に付き合いたくなった時に唱えるラブスペルです。

恋愛には「真剣な交際ならアリだけど、遊びの関係で終わるなら付き合いたくない。
でも、これはどっちなのかな?」という場面もおとずれますよね。

そんな時に、このラブスペルを唱えましょう。少なくとも唱えて損はありません。

出会いの序盤の探り合いの時に真面目な交際ルートに進めますし、もし相手が遊び目的だった時は退散させられます。

さらに言えば、第一印象やルックスで判断せずに、じっくり向き合ってもらえるようにもなります。中身で勝負できるようになるので付き合えるチャンスが増えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.