恋愛情報『恋愛迷子を脱出したい!大人女子の上手な恋愛の始め方♡』

2017年5月23日 12:00

恋愛迷子を脱出したい!大人女子の上手な恋愛の始め方♡

落ちることができない。
となると「頑張っているのに良い人に出会わない=疲れた・面倒」と恋活・婚活疲れが起きてしまうんです。
頑張るから、意気込むから、疲れるし面倒になるんです。
出会ってすぐ、相手の性格すら理解できていない状態で、自分の結婚相手にふさわしいかどうかなんて、判断できるわけないんです。
まずは恋活・婚活を辞めること。それが上手な恋愛の始め方の第一歩になります。

出会おうとしない!

恋愛迷子を脱出したい!大人女子の上手な恋愛の始め方♡

恋活・婚活を辞めるということは「出会おうとしない」こと。
出会おうとして出会った人と恋に落ちたこと、ありますか?
そういう出会いって、結局何度かご飯には行ったものの、いまいち波長が合わなかったり、好きになれなかったりで段々フェードアウトして終了…みたいなパターンになったり、ならなかったり。

大人女子なら今まで大恋愛した経験もあって、一生忘れられない相手もひとりやふたり、いるでしょう。そういう相手って、出会おうとして出会ってないはずです。たまたまその場にいたとか、突然合流した場所にいたとか…。
自然と出会って自然と恋に落ちて、頭ではなく心で恋していたと思います。
「私は好きになれなくても、恋できなくても、安定した相手と今すぐ結婚したいの!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.