恋愛情報『恋愛迷子を脱出したい!大人女子の上手な恋愛の始め方♡』

2017年5月23日 12:00

恋愛迷子を脱出したい!大人女子の上手な恋愛の始め方♡

という方は条件を決めて婚活を続けるべきですが、そもそもそういう思考の方はとっくに結婚しているはず。
要するに今、結婚適齢期だと焦って恋活だ婚活だと、もがいている大人女子たちは結婚したいんじゃなくて恋に落ちたいタイプなんです。
恋に落ちて、大好きな人にプロポーズされて、幸せな結婚がしたいんです。
逆を言えば"恋して、大好きな人と"じゃないと結婚したくないということ。
となると、まずは結婚相手の条件云々ではなく、恋に落ちなければ何も始まりませんよね。
だから、無理に出会おうとすることを辞めて、自然に恋に落ちる方法をとるべき、ということになります。

自分へと軸をシフト!

恋愛迷子を脱出したい!大人女子の上手な恋愛の始め方♡

経験豊富な大人女子が自然に恋に落ちるためには、過去を今に生かすことが大切になってきます。
今までって友達の輪が広がると新たな出会いが必然と舞い込んできていましたが、そういう友達も減ってくるのが大人女子世代。

結婚したり出産したりと友達も落ち着いてしまって、独身の友達の交友関係ももう網羅しているため新たな出会いは見込めない。
だから婚活パーティーやアプリなどで、出会おうとするものの、条件でしか判断しないそういう世界に大人女子が飛び込んだところで良い結果に繋がることは少なめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.