恋愛情報『恋愛迷子を脱出したい!大人女子の上手な恋愛の始め方♡』

2017年5月23日 12:00

恋愛迷子を脱出したい!大人女子の上手な恋愛の始め方♡

女性が年収や職業などの条件で判断するのと同じように、男性は年齢で判断しますから、まずアラサーはモテないのです。
そこで今度は"自分磨き"へと走る。
でも磨いた自分を見せる相手もいない、となると独身仲間と飲むしかない!みたいな絵に書いたような結婚できないアラサー女子になってしまう…。
もうこうなったら、友達からも女子力UPの自分磨きからも離れて考えるべきなんです。
今までは女子力を上げることも、友達の輪も"恋に落ちる"ために必要でしたが、もう違うということを理解しましょう。
大人女子が"恋に落ちる"ためには軸を「自分」そのものへとシフトすること。
自分がしたいことを、思いっきりしてください。昔みたいに「友達と一緒じゃないと…」なんて言わずに。

ひとりでどこへでも出かけて、なんでも出来るようになりましょう。
それを"おひとりさま"とマイナスな表現で表したりもしますが、はっきり言って一定の年齢まで達すれば友達と2〜3人でいるよりも"おひとりさま"の方が断然モテます、寄ってきます。
女の子がグループでキャピキャピしているのが可愛いのは昔の話。
大人女子がグループでまとまっていると、オーラが強くなりすぎて男性が尻込みしちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.