恋愛情報『あなたもプリンスに出会えるかも…♡大人女子もハマる!プリンセスレッスンとは』

2017年5月31日 17:30

あなたもプリンスに出会えるかも…♡大人女子もハマる!プリンセスレッスンとは

目次

・プリンセスレッスンは自分を愛するレッスン
・常にハッピーオーラ!周りの人に感謝することが大切
・自分の身につけるものにも気をくばる
・ポジティブな面にフォーカスしよう
・頑張りすぎの大人女子にオススメ
あなたもプリンスに出会えるかも…♡大人女子もハマる!プリンセスレッスンとは

上原愛加さんという方をご存知ですか?
愛されて幸福になる心のマナーを育む学校を設立し、プリンセスレッスンを行っているエッセイスト。上原さんの著作は次々に大ヒットを飛ばしているそうです。
このプリンセスレッスンにハマる大人女子が続出しているとか。
今日はプリンセスレッスンってどんなものなのか、紹介してみます。

プリンセスレッスンは自分を愛するレッスン

「プリンセスレッスン」なんて言うと、アラサー女子は気恥ずかしくなってしまいますが「プリンセスレッスン」とは、自分のことをお姫様扱いして大切にしてあげましょう!ということのようです。

自分のことを大切にして愛してあげるという自己肯定感を持つことで、他人からも大切にしてもらえる女性になれるということなのですね。

たしかに自分のことが嫌いで、いつも卑屈な気持ちでいる女性や、自信がなくてうつむいている女性よりも、自信を持って自分の人生を生きている女性のほうが、キラキラ輝いてみえますし「この人と仲良くなりたい」「この人のために何かしてあげたい」と思わせる力がありそうですよね。

それに幸せな恋愛をするためには、この「自己肯定感」というのはなくてはならないものなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.