恋愛情報『結婚に焦りを感じない男たち急増中!結婚したい男性を見抜く方法』

2017年6月9日 18:00

結婚に焦りを感じない男たち急増中!結婚したい男性を見抜く方法

でも、そんな男性も、結婚に焦りを感じるタイミングは絶対にやってきます。

男性が結婚に焦りを感じる瞬間とは?

・結婚した、子供が生まれたと周りの友達から聞いた時
・昔ほど女に相手にされなくなった時
・親が結婚しろと心配ばかりする時
・一人でコンビニのご飯を食べている瞬間
・子供って可愛いのかな、とふと思った時

男性は、男友達がいれば結婚なんてしなくても良いと思う人がほとんどのようですが、その友達もだんだん年貢を納めていく。そうなると自分だけが取り残されたような気持ちに。
いずれは家庭を持ちたいと思っている男性も、「年を取ったら子供を育てるのが大変なのかも」と急に現実を見始める…そんなタイミングに結婚を焦り出します。


ターゲットを絞るならどんな男性が良いの?

このことから分かるように、男性は結婚に焦りを感じた瞬間でないと「結婚にメリット」を感じない生き物なんです。ですから、男性が焦りを感じている頃合いで出会うのが結婚を最も引き寄せるタイミングということです。・彼の友達のほとんどが既婚者の場合
・彼が子供好きな場合
・彼のご両親がご高齢な場合
・彼が長男で彼の兄弟全員が結婚している場合
・彼が家事全般が苦手な場合
・彼が失恋したタイミング
・婚活パーティーで何度も失敗している男性

このような場合が、結婚を焦るタイミングにあると言える男性たちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.