恋愛情報『忙しい彼に「ずっとそばにいて…♡」と思わせる彼女になる方法』

2017年8月25日 17:00

忙しい彼に「ずっとそばにいて…♡」と思わせる彼女になる方法

目次

・癒しを与えられる女性になること
・エネルギーを与えられる女性になること
・自立した自分の世界をもっていること
・自分が輝いてパワースポットになる
忙しい彼に「ずっとそばにいて!」と思わせる彼女になる方法


仕事をバリバリこなしている男性ってカッコいいですよね。
仕事以外でも情熱的に目標をもって努力している姿は、とても魅力的で好きになるキッカケのひとつだったりします。しかし、そんな好きな部分が一転してしまうのが、“忙しすぎて会える時間が減ってしまう”こと。

仕事に向き合う姿勢に惚れてお付き合いをしたけど、デートはいつも彼の都合で決められる。会いたいのに会えない時間が積もると、「本当に仕事なのかな?」「私のこと好きじゃないのかな?」とどんどん不安になってしまいますよね。では逆に、そんな彼から「ずっとそばにいたい!」と思われる女性はどんな女性なのでしょうか?

癒しを与えられる女性になること

忙しい彼は仕事で疲れています。女性としては、少しの時間でも会って欲しい!デートして欲しい!と思ってしまいますが、忙しい男性は少しでも時間があるなら睡眠をとりたい。好きな趣味の時間をとってリラックスしたいと考えることがあります。
そんな時に、あれもこれもしたい!という彼女になかなか会う気にはならないですよね。
久しぶりのデートの時には「お家でゆっくりDVDをみよう」だったり、「マッサージをしてあげる」だったり、一緒にくつろぐ時間を共有できる彼女だったら、早く会って彼女に癒されたいと思ってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.