恋愛情報『シングルマザーの恋愛、どんな男性を選ぶべき?』

2017年8月30日 19:00

シングルマザーの恋愛、どんな男性を選ぶべき?

その点、子供を持った事がある男性は、子どもへの接し方や、子育ての大変さもわかっているので、フォローしてくれるありがたい存在になります。

同棲を拒まない男性

子供が小さいと、どうしても会う時間やデートの時間が取れずに、うまくいくものもいかなくなることが多いです。
両親が近所に住んでいて、子供の面倒を時々見てくれるようであれば、出掛けるチャンスは月に何度かあるかもしれませんが、それ以外だと会う時間も少なく、男性側の気持ちがだんだん冷めてしまう事もあるようです。

この人は、と思った男性とは同棲を考えるのもひとつの方法です。子供を本当に大切にしてくれるのか分かった時点で、同棲の話を持ちかけ、しっかり話し合いに臨んでくれる男性は信用ができます。


ちゃんと働いている男性

シングルマザーの恋愛は結婚と直結する事が多いと思います。子供の新しいパパ候補になる場合もあるので、しっかりと相手を見抜く目を持つ事が大切。
特に大切なのは、相手の男性のお仕事でしょう。経済的に安定しているのか、転職を繰り返していないか、仕事への熱意などを聞き出しチェックする事も必要です。
子供を育てるのにはお金がかかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.