恋愛情報『作り笑顔でも大丈夫!「この子いいな」婚活で男性に好印象を与える秘訣』

2017年12月25日 12:31

作り笑顔でも大丈夫!「この子いいな」婚活で男性に好印象を与える秘訣

目次

・もちろん顔!がなんと9割
・顔=笑顔が大事
・ぎこちない作り笑顔でも大丈夫
・笑顔の写真は歯を出して
・最後に服装をチェック
婚活でいちばん大切なのは”笑顔”!作り笑顔でも印象アップの秘訣


これから婚活や恋活を始める方、すでに活動を始めていて少し苦戦している方にぜひ知っておいてもらいたい印象アップの秘訣。大事なのは「自分の印象をより良く見せる事」です。

婚活やイベントでは、相手の写真や自己PRなどのプロフィールを見て相手探しをして申し込んだり、見知らぬ異性とその日その場で会話をして、気になった異性にその場でアタック!と普通の恋愛とはひと味もふた味も違った、たくさんの思考と気を張り巡らせ、相手を選び抜きます。
ここで、見事カップル誕生となった方々に話を聞いてみると、相手を選んだポイントがみなさんほぼ同じなんです!では婚活成功者は一体相手のどこに注目をして選んでいるのでしょうか?

もちろん顔!がなんと9割

「人は見た目が〜・・・」なんてドラマもあったりしましたが、やはりダントツで「見た目で相手を選ぶ」といった回答が多かったです。たしかに、婚活ではプロフィール写真を重視します。また男性に多かったのが「まずは写真で選んでから、後付けで中身を見る」と言った回答。
写真=見た目が婚活や恋活にとっては非常に大事なポイントと言えるでしょう。
ですがここで、見た目に自信がない…と落ち込んではいけません!

顔=笑顔が大事

「顔で選んだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.