恋愛情報『もううんざり!男性が彼女に絶対やってほしくない束縛3つ』

もううんざり!男性が彼女に絶対やってほしくない束縛3つ

2018年2月11日 10:36
 

目次

・仕事中でもかまわずLINE
・定期的な携帯チャック
・一人で休日を過ごさせない
もううんざり!男性が彼女に絶対やってほしくない束縛3つ

束縛を嫌う男性は多いもの。恋人同士だから、愛しているからと束縛を正当化して彼氏をグルグル巻きに拘束してはいませんか?
最初は、大好きな彼女のために必死でキツイ束縛に耐えてきた彼も、そのうちに「もううんざり!」とさじを投げてしまうかもしれません。彼氏に愛想をつかされる前に、男性が彼女に絶対やってほしくない束縛とは何かを頭に入れておきましょう。

仕事中でもかまわずLINE

男性は基本的に1つの物事に集中する脳の作りになっています。そのため仕事中は仕事モードに脳が切り替わり、彼女のことはすっかり忘れてしまっています。しかも、男性は一度仕事モードになった頭を彼女モードに切り替えるのに平均2時間かかるという統計データもあるんです。
女性は、「ちょっとのLINEくらい返してくれてもよくない?」「既読無視するなんてヒドい」と彼氏を責めたりしますが、彼氏側の立場になれば「仕事してて忘れていたのでしょうがない」が本音。
しつこくLINEを送る彼女に、「仕事中だよ!」「おまえ仕事してないのかよ?!」と怒りが爆発寸前の男性も多いみたい。

定期的な携帯チャック

女性は彼氏の携帯電話のチェックが大好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.