恋愛情報『こんなハズじゃなかった…略奪愛は本当に幸せ?メリットとデメリット』

2017年1月23日 12:00

こんなハズじゃなかった…略奪愛は本当に幸せ?メリットとデメリット

目次

・略奪愛で得られるもの
・略奪愛で失うもの
20170123_e_23423070


いつの時代も、恋愛に浮気や不倫はつきもの。

いつも二番目になってしまう女性もいれば、いつも浮気してしまう女性もいます。

もし、好きになった男性が奥さんや彼女を捨てて自分を選んでくれたらそれはすごく嬉しいことですが、本当に幸せになれるのでしょうか。略奪愛のメリットは?デメリットは?

略奪愛で得られるもの

略奪愛で得られるものにはどんなものがあるでしょうか?
まず、 “好きな人” 、そして “達成感” や “自信” が考えられます。
我慢していた期間が長ければ長いほど、"本命の座"と"束縛できる権利"を奪ったその達成感は計り知れません。
何度も経験している人は、その度に女としての自信が増しているかもしれません。


略奪愛で失うもの

では反対に、失ってしまうものを考えてみましょう。

・信頼関係

まず大きなものに “友達” や “信頼” があります。
今はSNSもありますので、きっと「乗り換えた男と奪った女」として知人友人の間で有名になるまでにそう時間はかかりません。噂されたり嫌がらせをされたりすることもあるかもしれません。
結果として友達が離れていくこともあります。略奪の事実を知っている職場の人たちやご近所さんからは、確実に信頼を失うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.