恋愛情報『婚約しているのに、好きな人がいます【ひかりの恋愛相談室】』

2018年6月16日 12:36

婚約しているのに、好きな人がいます【ひかりの恋愛相談室】

目次

・Nさん・30歳のお悩み
・Nさんへの回答
・遊ばれていることに気付いて!
婚約しているのに、好きな人がいます【ひかりの恋愛相談室】


5月から新連載の「ひかりの恋愛相談室」がスタートしました。このコーナーでは、人気書籍 “ 「大人女子」と「子供おばさん」"の筆者であるコラムニスト・ひかりさんにGrapps読者様のお悩みを答えていただきます。

----------

恋人がいても、結婚しても、他に好きな人ができることはあるものです。そんなとき、自分はどういう行動をとるのか?が問われるものです。今回は、こういったお悩み相談です。

Nさん・30歳のお悩み


婚約しているのに、好きな人がいます【ひかりの恋愛相談室】


お付き合いして4年半の彼氏と結婚する予定です。彼は外見も好みで、優しくて穏やかで、正義感に溢れた人です。こんないい人と付き合っているのに、他に好きな人がいます。

私は大阪の本社で働いているのですが、彼氏と付き合って半年くらい経った25歳のときに、東京支店の男性・Aから連絡がくるようになり、Aが大阪に来るときはご飯に行ったり、デートをしたりしました。そのときAを家に泊め、体の関係になってしまいました。でも、彼からは「付き合いたい」という言葉はなかったので、私も今の彼氏を振って、Aと付き合う勇気はありませんでした。

その後も関係を続けていたのですが、ある日、Aがデキ婚をすると会社の人から聞かされました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.