恋愛情報『婚約しているのに、好きな人がいます【ひかりの恋愛相談室】』

2018年6月16日 12:36

婚約しているのに、好きな人がいます【ひかりの恋愛相談室】

ショックで、こんなにも好きだったことに気づきました。でも、Aが入籍する3日前にもLINEが来て、会うことになり、案の定、Hをしてしまいました。

その3年後、既婚者になったAから久々にLINEがきて、もう何とも思っていなかったので会ったら、やはり楽しくて、部屋に泊めてしまいました。今も、Aから誘いのメールが来ます。できることなら、Aの事なんて忘れて、彼氏と結婚して、幸せな生活を送りたいです。どうしたらいいでしょうか?

Nさんへの回答

今回は、今後のNさんのためにも、ちょっと厳しいことを言わせていただきます。まずは、「彼氏との結婚」と「Aさんの恋愛」を別々に考えていきたいと思います。

まず、「彼氏との結婚」について。
おそらく結婚しても、今後も、パートナー以上に素敵な人が目の前に現れることはあるでしょう。そんなときに、いちいち理性を失って不倫をするくらいなら、彼のためにも、自分のためにも結婚なんてしない方がいいでしょう。Nさんはまだ、結婚する覚悟ができていません。結婚がどういったものかも分からず、さらにその生活を守り抜く決意もないまま結婚しようとしています。それでは、破たんする可能性は高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.