恋愛情報『彼氏の気持ちが分からない…彼に愛されているのか確かめる3つの方法』

2018年7月21日 21:30

彼氏の気持ちが分からない…彼に愛されているのか確かめる3つの方法

2. デートの長さで彼の気持ちが測れる

1週間に8時間彼と一緒に過ごす事が出来る状態だとします。
週に4回×2時間会えるカップルと、週に1回しか会えないけど8時間一緒に居られるカップルがいたら、同じデート時間でも長い時間を一緒に過ごそうとしてくれる彼のほうが愛情度数は高めだと言われています。
片思いなどで相手に印象付ける場合は、こまめに回数を多く会うほうが効果的ですが、すでにカップルの場合は、長い時間一緒に過ごすほうがお互いの気持ちを安定させ、仲良しで居続けることができるのです。

3. お金の遣い方で愛情度が測れる

彼のお金の遣い方でもあなたへの愛情度を測る事ができます。
彼が、自分のお給料をどの程度デートなどであなたに遣ってくれるかを冷静に考えてみてください。
例えば、趣味や友達との付き合いに散々お金を遣っているのに、デートではファミレスや安いお店ばかりなんていう場合は、彼の愛情度は低いのかもしれません。男性は好きな女性に対して格好悪い姿を見せたくないと基本的に考えるので、食事やデート代などをできるだけ負担してあげようとします。
その分、趣味や友達との付き合いにかけるお金の割合が少なくなっていくという構図が成り立っていくもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.