恋愛情報『すっきりサヨナラしたい!別れ話を上手く伝える方法!』

2018年7月31日 12:30

すっきりサヨナラしたい!別れ話を上手く伝える方法!

話を切り上げやすい点が挙げられます。

(3) 公園のベンチ
基本的に公園は人はいるもののとても静かな空間となります。
別れ話をじっくりして男性にしっかり納得してもらいたい場合に選ぶといいでしょう。
話し合いの中でベンチに並んで座れば顔を見ることがないので、言いづらい本音もきちっと伝えやすいです。
公園もある程度人がいるので、お互い感情的になることはないでしょう。

2. これを言ってはダメ!別れ話でNGな言葉!

すっきりサヨナラしたい!別れ話を上手く伝える方法!


上手く別れ話ができないからとこういった言葉をかけてしまうと相手に気持ちが伝わりません。

(1) 私よりもっとふさわしい人がいるよ
男性を傷つけたくないという考えから思わず出てしまう別れ話でNGの定番のセリフとなります。
「私より…」と自分が控え目になる発言をするとまだ愛情がある男性は「あなたが1番だよ」と返してくるでしょう。
そんな答えが返ってきては別れ話がまったく進展しないので、注意してください。

(2) ずっと前から○○なところが嫌いだった
ただでさえ大好きなあなたから「別れたい」と言われて驚きショックを受けている状態で追い打ちをかけるようなことは言ってはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.