恋愛情報『すっきりサヨナラしたい!別れ話を上手く伝える方法!』

2018年7月31日 12:30

すっきりサヨナラしたい!別れ話を上手く伝える方法!

「ずっと前から」というと2人とも好き合っていた楽しかった時間をすべて否定することになります。
「今までずっと嫌われていた」とわかれば男性は相当キズつくので、必要性のないことは言わない方がいいでしょう。

(3) 周りの人に反対されているから
だいたいお付き合いは2人のものであって、他の人の意見はある意味関係ありません。
人のせいにして別れたいと告げても男性はそう簡単に納得してくれないでしょう。
「そんなの関係ないことだ」と言われたらそれまでになってしまいます。
男性を傷つけるとわかっていても自分の気持ちを正直に話すことが相手のためになると考えてください。

3. こう言うべき!はっきり伝わる別れの言葉!

すっきりサヨナラしたい!別れ話を上手く伝える方法!
どんなに心が痛んでも男性のことを考えるなら別れをはっきり伝えるべきです。

(1) もう好きじゃなくなった
もう今は愛情がなくなったという事実をはっきり男性に伝える言葉です。

「好きじゃないからもうお付き合いはできない」という事実がとてもわかりやすく伝わります。
この時に「他に好きな人ができたから」など新しい恋に気持ちがいっている場合は理由を言わない方がいいでしょう。
「別れたい」「もうお付き合いはできません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.