恋愛情報『男性は本当にみんなガッキーが好き!?若い男性に好きなタイプの女優の魅力をガチで聞いてみた!まとめ』

2018年7月24日 21:30

男性は本当にみんなガッキーが好き!?若い男性に好きなタイプの女優の魅力をガチで聞いてみた!まとめ

ちなみに、25歳の男性に至ってはガッキーと名前を出すだけで頬が赤くなります。

他の女優さん押しの男性達

男性は本当にみんなガッキーが好き!?若い男性に好きなタイプの女優の魅力をガチで聞いてみた!まとめ


他にも、色々な男性から聞いてみた「好きな女優さんの魅力」をまとめてみました。

・綾瀬はるかさん。僕、ずっと好きなんです。(32歳既婚)

・戸田恵梨香さん。美人だから。(35歳既婚)

・篠田麻里子さん。アイドルグループを脱退してからいいなと思うようになった。
(26歳独身)

・あっちゃん(前田敦子さん)。頑張ってる感じが好き。(34歳既婚)

女優さんの魅力を語る時、男性の好きな女性のタイプが垣間見れる気がします。好きな男性がいたら、是非好きな女優さんを訪ねてみると良いかもしれません。

テレビを見ない30歳公務員さんに直撃!好きな女優をガチで聞いてみた。

さて、次に婚活時代に遭遇した某公務員さん(30歳独身)に「好きな女優」について久しぶりにインタビューしてみました。

みくまゆたん:好きな女優さんは?

公務員さん:山岸愛梨。ユーモアのセンスがあるし、可愛いから。


みくまゆたん:うーん。聞いた事の無い名前だけど、山岸愛梨さんて誰だろう?

公務員さん:ウェザーニュースに出てくる人だよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.