恋愛情報『彼が欲しいなら、現在進行形の女になるべし【33歳片思い時代】』

2018年8月2日 18:30

彼が欲しいなら、現在進行形の女になるべし【33歳片思い時代】

目次

・「現在進行形」の女性になるべし
・探せば案外ある
・男性は「進行形」はNG
・「過去形の男性」とは?
・「未来会話」で男性を育てるべし!
・進行形男性は自分でいっぱい
・まとめ
彼が欲しいなら、現在進行形の女になるべし【33歳片思い時代】


幸せな恋をしたい女子の皆さま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。素敵な彼が欲しいなら、女性自身も「輝いていなきゃ」とはよく言われます。けれど、暮らしが充実している時に恋を求めるかというと、微妙な面はありますよね。一方、イケている男性を好きになりたくても、彼が忙しすぎるとうまく行きづらいわけで…。ということで、今回は恋をうまく行かせるために、何を意識して、どういう男性を探すべきかについてです。

「現在進行形」の女性になるべし


現在進行形の女性


なにか熱中しているものがあり、好きなものを語れる女性って、キラキラと輝いていますよね。…そう、彼が欲しいと思ったときに意識してほしいのは、「~~に熱中している」「好きだ」と現在進行形で語れるものを作っておくということです。

これは、「将来の夢を追っている」などと大げさなものである必要はまるでなく、「お菓子作りにハマっている」「仕事でメモを忘れないようにしている」などの小さなことでOK。ただし、本当に熱中していないと、キラキラと語れませんので、本当に自分の好きなこと、興味のあることを見つけるのが大事です。

探せば案外ある

特に婚活をしている人は、「まずは結婚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.