恋愛情報『【ひとみしょうのお悩み解決】結婚しているけどずっと忘れられない人がいます。』

2018年8月25日 21:30

【ひとみしょうのお悩み解決】結婚しているけどずっと忘れられない人がいます。

目次

・〜「みぃさん27歳」のお悩み〜
・〜ひとみしょうさんのお悩み解決コラム〜
【ひとみしょうのお悩み解決】結婚しているけどずっと忘れられない人がいます。


“【お便り募集】文筆家ひとみしょうさんにあなたのお悩み解決してもらいませんか?”にお悩みを送ってくれた方の中から、ピックアップしてひとみしょうさんが解決していきます。

〜「みぃさん27歳」のお悩み〜


結婚しているけど忘れられない人


結婚しているけどずっと忘れられない人がいます。

旦那と仲良いですが生理的に無理になってしまい...。

ふと、忘れられない人が頭に浮かび もし、その人と付き合えたらと思ってしまう時もあります。

でも、その人には今彼女がいます。 だからそうゆう事を思っちゃいけない。 その人が幸せならそれでいい。 これ以上その人の事を想っちゃいけないと。 旦那がいるんだからと理性をきかせています。
別れてほしいとかは思いませんが 彼女と一緒にいたりデートしてたりするのかなと想像すると嫉妬してしまう自分がいます。 どうしたらいいんでしょうか?

〜ひとみしょうさんのお悩み解決コラム〜

生理的に無理って・・・
生理的に無理


少しだけ雑談させてください。

女子って、「生理的に無理」と、さらっと言えるところがすごいなあといつも思います。生理的に無理なんて彼が聞けば、彼はすごく落ち込むと思うんですよ。だって「生理的に」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.