恋愛情報『これを読んで予行練習!婚活パーティの流れを徹底解説』

2018年8月24日 12:30

これを読んで予行練習!婚活パーティの流れを徹底解説

その説明が終わると、男性との1対1のトークタイムが始まります。
時間は参加者により違いますが、3〜5分くらいが平均的時間で、男性が回転寿しのように女性の席を順番に回ります。

パーティによっては、一巡しかしない場合もあるのでインスピレーションでこの人!と、思った男性との会話は全力でアピールしてください。

3.印象カード記入をします

一通り参加者とのトークが終わると、話してみてどうだったか印象を記入するカード記入があります。
良い印象を持った人の番号を書くかチェックをし、進行役の人に渡します。

そこで休憩タイムを挟み、印象チェックの結果の紙が返されます。
その紙には、あなたを良いと思ってくれた人の番号が書かれているかチェックされた状態になっています。
自分が良いと思った人が良いと思ってくれているか、または印象にあまり残っていない人からも良いと思ってくれていることもあります。
男性にどのような印象を持ってもらったか、しっかりチェックをしておいてください。

4.フリートークか再びトークタイムです

一度話してどのような印象を持ってもらったかわかったところで後半戦になります。
フリータイムのようにどうぞお好きにお話しください!という、フリートークか再び1対1のトークタイムになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.