恋愛情報『マッチングアプリで重要なのはタイミング!ベストな連絡先交換とデートのタイミングとは』

2018年9月12日 12:30

マッチングアプリで重要なのはタイミング!ベストな連絡先交換とデートのタイミングとは

(3) デートは最低でも3回続けてみる
最初のデートで相手の悪いところが見える場合もあります。「話が下手だった」「服装がダサかった」くらいであれば、3回デートを続ける気持ちで付き合ってみましょう。服装は改善の余地がありますし、話が下手だったのは単に緊張のせいかもしれません。

噛めば噛むほど味の出るタイプの男性は大勢います。また、3回デートを続けたとしたら、相手から告白される可能性も高いです。自分も同じ気持ちに変わっていたら、恋活は大成功です!

3. まとめ

マッチングアプリでの出会いは焦らずゆっくり関係を築いていくことでうまくいきます。好きになった男性だとつい、「早く連絡先が知りたい」「早く会いたい」となりがちですが、焦ると相手が引いてしまう可能性があります。また悪い男性を引き寄せてしまう結果になることも。


どうしても焦りそうになった時は、趣味に没頭したり友達と遊ぶなど気分転換をして、相手のことを考える時間を減らしましょう。互いに焦らずじっくり実った恋は、長続きしやすいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.