恋愛情報『【ひとみしょうの男って実は…】男から見る「遊びやすい女性」とは?』

2018年10月7日 21:30

【ひとみしょうの男って実は…】男から見る「遊びやすい女性」とは?

目次

・男は女性との会話で「いける」と判断している
・「遊べる」と踏んで、それが失敗したらセクハラになる
・男は会話のなにで遊べそうと判断する?
・ちょっと話はそれますが、男女逆差別について
【ひとみしょうの男って実は…】男から見る「遊びやすい女性」とは?


じつは男も、女性に遊ばれて捨てられて泣いています。女性の中には「この男性と寝たい」と思ったら、すごく上手に男に接近する人っているじゃないですか。見た目が肉食系の女性ならまだかわいらしいほうで、見た目はすごくおとなしそうなのに、すごくヤバいことをする女性っていますよね。

たとえば、相談があるとかなんとかとうまい口実をつくって男に接近して、相談の中で「じつは」みたいな話になって、その話がエロの方向にじんわりと流れていって、そんなことになったら男はやっぱりというかなんというか嬉しくなって速攻で合意をとりつけてラブホに行って、ふたりでハダカになって……。そういうことが何回かあったのちに、女性が「もう会わない」とか「もうヤラない」とかと言い張るケース。

そんなことされたら男は悲しくなって、2週間くらい生きた心地がしないんだから。

男は女性との会話で「いける」と判断している


遊びやすい女


男が「この女性とは遊べそうだ・遊びやすそうだ」と踏むときって、決まって「できる」と確信した時です。できるというのは、言うまでもなくエッチができるということで、「この人、押せば落ちそうだ&エッチが好きそうだ」と確信した時に「遊べそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.