恋愛情報『彼氏といつまでも仲良しでいられる距離感の保ち方』

2018年10月22日 12:30

彼氏といつまでも仲良しでいられる距離感の保ち方

そんなときに冷たくダメ出しする女の人は、

「感じの悪いオンナ」「上から目線なオンナ」

でしかありません。

会えていないときに頻繁に連絡をしすぎないようにしていたら、会えた時は嬉しいですよね!

そんな時間を大切にする気持ちを持ってください。

間違っても、

「会っているときに不機嫌、彼氏がしてくれたことにダメ出し、

でも会っていないときにやたらと束縛、彼のSNSを監視」
みたいな「逆パターン」は絶対にやめましょう!一番嫌われます。

3. 1人の時間も大事!わかってあげましょう

彼氏,距離感,仲良し


(1) 男の人はこれが絶対必要
女の人に多いのが、

「会っていない時でもいつでもつながっていたい」「24時間一緒にいたい。」

でも彼氏とずっと仲良くしたいなら、ぜったいにこれはやめておきましょう!

男の人は「一人でいる時間」が絶対必要な生き物…と覚えておいてください。

恋愛にかたむけるエネルギーも、女の人よりは少ないし、仕事だって大事にしたいのです。

そのあたりを解ってあげて。

「土曜日会うし、日曜日は会うのやめておこうか?一人でいる時間も大事だよね。」

なんて言ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.