恋愛情報『彼氏といつまでも仲良しでいられる距離感の保ち方』

2018年10月22日 12:30

彼氏といつまでも仲良しでいられる距離感の保ち方

嫌な顔をする男の人は絶対にいません。

むしろ「男をよくわかってくれている人だ」と感動されます。

(2)  私の体験談
私が6年間お付き合いをしていて、全くマンネリにならなかった時は、このパターンを無意識にやっていました。

大分昔のこととはいえ、週に1回会うだけで、残りの日は電話すらナシ。

それでも十分幸せでした。

何をしていたのかというと、私は彼に会わない日、すべて自分の好きなことに没頭していたのです。(当時はお菓子作り)

彼氏も何をしていたのか、私は全く知りませんでしたし、知ろうとも思いませんでした。

だからといって不安にもなりませんでした。


だからなのか、会うときは本当に楽しくて幸せでした。

会っていないとき、何をしていたか、何を発見したか、どんなことに気づいたか・・・尽きることのない話を2人で一生懸命していました。

お付き合いをしていた彼氏から感謝されて、

「今の僕たちはちょうどいい距離感でいると思う。いい関係を作ってくれてありがとう」

そんな手紙までもらっていたのをおぼえています。

4. まとめ

いろいろ書きましたが、簡単に言うと、

「一緒にいるときは思いきり楽しむ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.