恋愛情報『彼氏といつまでも仲良しでいられる距離感の保ち方』

2018年10月22日 12:30

彼氏といつまでも仲良しでいられる距離感の保ち方

読書や映画、料理や音楽、旅行など…さまざまなことに没頭して、いざ彼と会ったら、

「こんな面白い本読んだよ」

「前よりパンがうまく焼けるようになった」

「こんなピアノの弾き方を発見したの」 

なんて言う女性は彼から見たらとっても魅力的。

「俺と会っていない間に何をしているんだろう?」

「会うたびになんか成長してる、なんか違う子だ」

「いつも違う話題をしてくれて新鮮」

なんて思わせて、

「彼女のことをもっと知りたい!」

と、あなたのことを追いかけてもらえるようになったら…彼はあなたに飽きることはありません。

(2) SNSのやりすぎはご法度
彼と会っていないときに、自分が会った人や、食べたもの、行ったところなどを逐一SNSにアップしたり、彼氏のSNSを監視して、つねに「いいね」を押しているなんて絶対ダメ!ましてや彼のInstagramやFacebookの写真をチェックして、

「この一緒に写ってる子はだれ?」

「この日はどこに行ってたの?」

なんて問い詰めるのは一番やってはいけないことです。

男性は女性ほどSNSを重要視していません。

リア充をアピールするように一日に何度も何度も更新するより、3、4日に一回更新するくらいにしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.