恋愛情報『フラれても諦めない!気になる人に再び告白するコツ!』

2018年10月19日 21:30

フラれても諦めない!気になる人に再び告白するコツ!

(1) 3か月が経ったら
3か月となると季節がちょうど変わる頃になりますよね。
恋人同士にとって大切なイベントは季節ごとにあるものなので、それにあやかって誘って再告白するのもいいでしょう。
相手の方も「まだ好きでいてくれたんだ」と感じるのは早くて3か月後ぐらいからだと言われているので、再告白の目安と考えていいでしょう。

(2) 相手をより理解できたら
1回目は勢いもあって急に告白してしまっても、その後仲良しでいれば相手の知らなかった面を見ることができます。
友人としていいところをピックアップしておいて、再告白するのに十分になったらチャレンジしましょう。
例えば「○○くんの誰にでも優しくできるところがステキだと思う」と具体的にセリフにすると相手もグッとくるはずです。(3) 相手の反応が変わった時に
最初の告白後に相手に意識してもらえたのなら、徐々に相手の反応が変わってくるはずです。
人は「好かれると自分も好きかな?」とよく考える思考回路があると言われているので、告白がじわじわと効果的になってくることもあります。

「最近妙に優しくなった」「お出かけに誘ってくれる」などのサインを見逃さないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.