恋愛情報『ずっと片想い?気になる男性を振り向かせる期限とは?』

2018年10月20日 21:30

ずっと片想い?気になる男性を振り向かせる期限とは?

目次

・1. まずチェック!彼女がいる?いない?
・2. 実践しよう!片想いの男性を振り向かせるコツ!
・3. どう思う?大人の片想いはいつまで?
片思いの人を振り向かせるコツ


大人になってから片想いするならいつまでが適切だと思いますか?
子どもの頃のようにずっと好きでいることも難しいので、大人の片想いについて掘り下げていきます。
気になる男性を振り向かせるコツや片想いの期限についてご紹介していきましょう。

1. まずチェック!彼女がいる?いない?

片思いの人に連絡


最初に気になる人に彼女がいるかどうかチェックすることからスタートしましょう。

(1) 「日曜日何していた?」
休日の過ごし方によって彼女の有無を簡単に知ることができます。
答えが「家でゴロゴロしていたよ」と言うのなら彼女はいない可能性が高く、「○○へ行ったよ」と出かけていたようならすでに彼女がいる可能性があります。
ポイントとしては出かけた場所で、例えば「本屋さん」など男性1人でも行く場所なら可能性は低く「買い物」や「映画館」の場合は1人ではあまり行かないので彼女と一緒だったと考えていいでしょう。

(2) 「彼女って○○?」
すでに彼女がいると前提した質問を自然な形で投げかけてみましょう。
例えば「彼女って年下?年上?」「彼女って可愛い系?」などどんな女性にも当てはまりそうな言葉を選ぶことがポイントとなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.