恋愛情報『ずっと片想い?気になる男性を振り向かせる期限とは?』

2018年10月20日 21:30

ずっと片想い?気になる男性を振り向かせる期限とは?

大人になってからの恋愛は結婚へとつながる大切なものなので、いつまでも片思いではもったいないからです。
自分の年齢に応じて期限をよく考えてみてください。

(2) 20代の片想いの期限とは?
まだまだ若いからと片想いをしても余裕だと考えているかもしれませんが、20代の片想いの目安は3か月と短めになります。
なぜなら、若いからこそ振り向いてくれない1人の男性に時間を割くことはもったいないということになるからです。
より多くの恋愛を経験してステキな女性になりましょう。

(3) 30代の片想いの期限とは?
女性も30代になると一気に結婚が現実的になる年齢となります。
じっくり男性と向き合う必要があるので、片思いは1年続けることを目安にすぐにアプローチを開始しましょう。
男性が自分に振りむいてくれるか予想を立てて、見込がない時はすぐに気持ちを切り替えることを忘れずにしてください。

まとめ
大人ならではの片想いについて詳しく説明してきましたが、いかがだったでしょうか?
まずは彼女持ちかチェックをして、自分から積極的にアピールすることが大切だとわかりましたね。
片想いが決定したら期限をしっかりと決めて思いが届かない時期がムダにならないように過ごしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.