恋愛情報『30代カップルの標準的な連絡の頻度はどのくらい?』

2018年10月23日 12:30

30代カップルの標準的な連絡の頻度はどのくらい?

目次

・付き合った当初に比べ連絡が減ると不安になる女性は多い
・30代カップルの一般的な連絡頻度は?
・アラサー男性は結構忙しい
・適度な距離を保った方が30代カップルは上手くいく
・寂しいものは寂しい…!彼に気持ちを伝えてみて
30代カップル,連絡頻度


周りの友達に比べて、彼氏が自分に連絡をしてくれる回数が少ないと「私って本命彼女じゃないのかも」と不安になってしまう事があるかもしれません。
連絡頻度はそもそも人により差はあるものなのですが、一般的な数値を知れば、彼が自分をどの程度思ってくれているかのバロメーターになるはずです。
アラサーカップルは、どのくらい連絡を取り合うのが普通なのか。
今回は、30代カップルの標準的な連絡の頻度についてお届けします。

付き合った当初に比べ連絡が減ると不安になる女性は多い

付き会う前の段階で、相手からアプローチを受けている状態の時というのは、相手も必死になっているので連絡を毎日くれたりします。
でも、お付き合いがいざ始まった途端、連絡頻度が急激に落ちて不安になる女性は沢山います。
「付き合ったら思ったような女性じゃなくて嫌われたの?」
「そもそも彼が遊び人で私以外に連絡を取る女がいるの?」
なんて、色々な方向に不安が膨らみ、居ても立っても居られなくなるのでしょう。
でも、案外アラサー同士のお付き合いって連絡のやり取りが少ないのが普通みたいですよ!
次の章では、一般的に30代カップルがどの程度連絡を取っているのか?詳しく見ていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.