恋愛情報『30代カップルの標準的な連絡の頻度はどのくらい?』

2018年10月23日 12:30

30代カップルの標準的な連絡の頻度はどのくらい?

「きっと我慢させているのに俺を大切にしてくれて本当に嬉しい」と感謝と共に愛情が沢山沸いてくるみたい。

寂しいものは寂しい…!彼に気持ちを伝えてみて

30代,付き合い,連絡頻度


自分がもっと連絡をしたいのに、彼が1週間に1回しか連絡をくれないタイプの男性なら寂しさを感じてしまう事もあると思います。
自分の気持ちを抑えて彼に合わせているうちに「私はもっと連絡を取り合える男性のほうがいいな」と考え始めてしまうこともあるかもしれません。
そんな風に悩み始めたら、彼に自分の気持ちを伝えてみるのも良いと思います。自分の気持ちを伝えることなく我慢していると、男性は鈍感ですので「あ〜この子は連絡しなくても大丈夫なんだ」と勘違いしてしまうからです。
「自分はもう少し連絡を取り合いたいけど、あなたが忙しいから我慢している」ということを伝えておくのが正解かも。
そうすることで「彼女は寂しいのに俺のために我慢してくれている」と考えさせる事もでき、優しい彼女を演出する事もできるようになりますよね。
怒ったり、拗ねたり、泣いたり、そういう女性特有のヒステリーさを見せずに、事実だけを伝えるような言い方をすれば、彼の胸にまっすぐ気持ちは届きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.