恋愛情報『私って都合のいい女?男が本命女性に絶対しないこと3つ』

2018年10月29日 12:30

私って都合のいい女?男が本命女性に絶対しないこと3つ

女の人はHをしてくれるから、愛情があるはずと思いがちですが、男の人は気持ちが入ってなくてもHは出来ます。

Hそのものではなく、Hの際の思いやりがあるかどうかを見てください。そこを間違えないようにしましょう!

(2) 文句が多すぎる
レストランに行ったら「まずい」「サービスが悪い」、イベントに行ったら「混んでる」「暑い」だの文句タラタラ・・・・。

挙句の果てには「つまんねえ」。

この人は神経質なのか、よほど気難しいのか…と心配することはありません。

こんなことは都合のいい女の人にしかしないことです。

本当に好きな人とは、ただ公園でおしゃべりしたり、一緒にコーヒーを飲むだけでも楽しいですもんね?

そもそも男の人が都合のいい女とデートをするのは、気が進まないことなんです。

したいのは自分本位のHとお金の無心です。
いろいろ気を遣いすぎてあなたが擦り減らないうちに、さっさとそんな男性からは逃げてしまいましょう!

2. あなたに対するお金の使い方が雑

都合のいい女


(1) ごちそうしてもらったことはありますか?
彼はあなたにごちそうしてくれたことはありますか?

男性は本命女性にはとにかく好かれたいので、お金がなくても無理しておごってくれたり、プレゼントをくれたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.