恋愛情報『私って都合のいい女?男が本命女性に絶対しないこと3つ』

2018年10月29日 12:30

私って都合のいい女?男が本命女性に絶対しないこと3つ

それなのにコーヒー1杯でもあなたに出させたり、ひどい場合はホテル代まで全額出させたり、最悪の場合はあなたのマンションに転がり込んできたりも(もちろん家賃などは払いません)。

こんな男の人からはさっさと逃げましょう!

(2) あなたの誕生日やイベントを大切にしていない
彼があなたの誕生日にプレゼントをくれたことありますか?

クリスマスや記念日をお祝いしてくれたことは?

あなたの誕生日やイベントを大事にしていないようなら、「都合のいい女」認定です。

何度も言いますが、男の人は都合のいい女には時間もお金もエネルギーも注ぎません(それは本命に注ぎます)。

イベントや誕生日のプレゼント選びなんて、面倒なことはしたくないのです。

その反面、自分の誕生日には呼びつけて、プレゼントをねだったりする、最低としか言いようのない男の人もいます。

もしこれも思い当たるふしがあったら、ポイしましょう!こんな人はまた別の都合のいい女を探すだけです。

3. 連絡を自分からしない

都合のいい女
(1) 連絡は急な呼びつけ
本命女性には男の人は自分から頻繁に連絡をします。これはもう絶対です。


しかも週末のデートの約束は木曜日には連絡しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.