恋愛情報『私って都合のいい女?男が本命女性に絶対しないこと3つ』

2018年10月29日 12:30

私って都合のいい女?男が本命女性に絶対しないこと3つ

理由は簡単、彼女にも都合があることを解っているので、早めに言っておこうと思っているからです。

でも・・・都合のいい女にはそんなことをしません。

だいたい連絡といえ、

「いまから〇〇に来いよ」

とか、急にあなたの家に押し掛けてきたりします。

急な呼びつけを断ったら、あからさまに不機嫌になったり怒ったりします(そして大抵その用事はホテルに行くことです)。
都合のいい女には、常に自分にとって都合がいいように振舞ってほしい・・こんなワガママな理屈を持っているのです。

(2) 常に忙しい、予定が曖昧過ぎ
あなたから連絡をしたときの彼の反応はどうでしょうか。

「今週末?忙しくてさあ~・・まだわかんないんだよね」

「うーん、その日はどうなるかわかんないからなあ・・・」

こんな答えしか返ってこないことはありませんか?

いつもいつもこの調子なら、本命の彼女の連絡待ちをしていて、その予定が決まった後であなたに会ってもいいかな~などと考えているのです。

普通に考えたら、1、2週間先までの予定くらいは分かっているはずです。


せめて空いている日を言ってくれてもいいはず。

それすらしようとしない・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.