恋愛情報『今日から始める「モテ習慣」!恋を逃さない6つの習慣とは』

2018年10月30日 12:30

今日から始める「モテ習慣」!恋を逃さない6つの習慣とは

2. メイクよりスキンケアとヘアケアに力を入れる

モテ習慣


若いときは流行りのメイクや、化粧品などに夢中になった女性も多いと思います。
でも、30代になったらメイク方法ではなく、スキンケアとヘアケアに力を注いだ方がモテる女性に変わることが出来ますよ。
30代になった頃から、女性は少しずつ変わり始めます。
肌も髪もパサつきはじめしっかりケアしないと、老けた印象を持たれてしまいます。
しかも、男性は30代の女性に色気を感じたいと思っていますので、ウルッと艶っぽい肌や髪などを見ると自然に心が惹かれます。
肌や髪は1ヶ月、長い人でも3ヶ月あれば変わります。メイクで着飾るよりも素の自分を磨くケアに力を入れてみてください。


3. 勢いという「勇気」を身につける

モテ習慣


男性を見る目に自信がない若い世代の女性なら、男性に口説かれたりした時にどうしていいか迷ってしまうこともあると思います。

でもアラサー世代の女性は、ある程度恋愛経験があり色々な男性を見ている分、多少は男性を見る目が養われているはず。
ですから、男性に食事に誘われたりした時に「どうしようかな…」と迷わずに、勢いで飛び込む勇気を持つ事も大切!
アリかも?と少しでも可能性があるのなら飛び込んでみる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.