恋愛情報『今日から始める「モテ習慣」!恋を逃さない6つの習慣とは』

2018年10月30日 12:30

今日から始める「モテ習慣」!恋を逃さない6つの習慣とは

「ありがとう」が自然に言えるだけで、「明るい人」「前向きな人」「ポジティブ」「元気」「優しそう」と女性の印象がプラスになります。簡単なのに効果はかなりのものです。

6. 過去の悪い恋愛から学ぶ

モテ習慣


若いときにツラい恋を経験すると、アラサーになってから恋愛をすることに躊躇してしまう事もあると思います。でも、1つ1つの恋愛には必ず意味があり、学びを与えてくれています。
浮気された、友達に彼氏を取られた、ヒモ状態の彼だった、不倫をしたなど、苦しい恋愛だったと塞ぎ込まず、何か1つでも自分の為になる事はなかったのかを見つけてみましょう。
浮気をする男の特徴がわかった!でも良いですし、不倫をして失ったものがあるなら、それを学べたことでも良いでしょう。

過去の恋愛に真正面から向き会う事で、苦しいだけの恋愛が「自分のためだった」と思えるようになり、心が軽くなっていくのを感じられるようになるはずです。
本当の意味で過去の恋愛から立ち直ると、新しい恋にも躊躇せずに踏み出せますし、恋愛の準備が出来ているので男性からのアプローチにもすぐに対応する事ができるようになります。


written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.