恋愛情報『今日から始める「モテ習慣」!恋を逃さない6つの習慣とは』

2018年10月30日 12:30

今日から始める「モテ習慣」!恋を逃さない6つの習慣とは

それでダメならナシでもいいじゃないですか。
とりあえず、小さな恋のチャンスに飛び込んでみる勇気は絶対に必要です。

4. 下半身のケアを怠らない

モテ習慣


アラサー世代の恋の始まりは、いつ訪れるかわかりません。
体の関係から恋愛がスタートする事だって結構あるもの。
そういうチャンスを1つも無駄にしないためにも、下半身のケアはサボらないでちゃんと行っておいた方がいいでしょう。

アンダーへアのお手入れはもちろん、「今日はないだろうな」と思う日でも、男性と会う時はきれいな下着を選んでいく事も必要でしょう。

筆者の知り合いのモテる女性は、バッグの中に1つ勝負パンツを隠し持ち、「いつでも恋が出来る準備をしている」と言っていましたよ。


5. ありがとうを口癖にする

モテ習慣


小さな事にも「ありがとう」と言う習慣を持つと、気持ちに余裕ができるので少しのことで落ち込んだり、ネガティブになりにくくなります。
そのような女性は、男性からも好印象を持たれやすいので、確実にモテるようになりますよ!

例えば、落としたものを拾ってもらった時など何かを人にしてもらった時も、「すみません」から「ありがとう」に言葉を言い換えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.