恋愛情報『彼の血液型別!下品じゃなくて素敵な「正しい色気の出し方」4パターン』

2018年11月7日 12:30

彼の血液型別!下品じゃなくて素敵な「正しい色気の出し方」4パターン

しかし、あまりにベロっと見えてしまうのは下品な色気に分類されてしまうため、あくまで見えるのはほんの少しだけに留めておきましょう。

2. B型男子には「くびれ」を出して積極的に

B型男子は、自分の好きなタイプの女性には積極的にアプローチしていきます。
逆に、積極的にアプローチしてくれる女性も大好きで、来るもの拒まずさる者追わずという男性が多いのだといえます。
とは言え、みんなと同じ方法でアタックしても「つまらない」と思われてしまいますよね。
何もせずとも彼に振り向いてもらうには、他の女性とは違うところで勝負することが必要なのです。
そこで“くびれ”。

カラダのメリハリを感じられるくびれは、女性的な部位として男性には人気がありますよね。
「女性的な部位と言えば胸では?」と思う人も多いかもしれませんが、胸を強調してしまうのはあまりにもひねりがなく、また下品な印象も与えかねません。

くびれというのは、胸とおしりがあって初めてできるもの。
ガリガリで胸やおしりのない人には良いくびれは出来ないのです。人と違うところを強調して、積極的なアピールをしてみてくださいね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.