恋愛情報『彼の血液型別!下品じゃなくて素敵な「正しい色気の出し方」4パターン』

2018年11月7日 12:30

彼の血液型別!下品じゃなくて素敵な「正しい色気の出し方」4パターン

3. O型男子には「ワンピース」で女性らしさを演出

ワンピース


穏やかなO型男子はガツガツとした女性は苦手。
そのため、ワンピースやフリルなど、女性ならではの雰囲気をまとっている女性に魅力を感じます。
女装でもしない限り、男性がワンピースを着ることはまずありえないですよね。
ふんわりした雰囲気の、柔らかい印象を与えるワンピースは、O型男子の憧れの的なのです。
しかし、ただワンピースを着れば良いというわけではありませんよ。
そのときだけ取り繕って着たとしても、ワンピース好きの目はごまかすことはできないのです。

もしワンピースやフリルを着慣れていないという人がチャレンジしたいと思ったときはどうしたら良いのでしょうか。
そんなときは、フリフリのワンピースではなく、もっとカジュアルなスカートかレーシーなトップスなど、コーディネートのメインを女性らしいアイテムにすればOK!
可愛らしいあなたを見て、思わずキュンとしてしまうこと間違いなしです。


4. AB型男子には「自立している」大人っぽさで勝負!

マイペースなAB型男子は、何かに依存しない、自立した女性を好む傾向にあります。
そのため、オトナらしい雰囲気を持つ女性に、強く色気を感じるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.