恋愛情報『彼の血液型別!下品じゃなくて素敵な「正しい色気の出し方」4パターン』

2018年11月7日 12:30

彼の血液型別!下品じゃなくて素敵な「正しい色気の出し方」4パターン

しかし、ただオトナっぽく振るまえば良いのかといったらそうではありません。
自分の仕事はしっかりし、お金の使い方もキレイ、家事などの身の回りのこともこなす、精神的にも金銭的にも自立している女性のことを言うのです。
そうなると、「なーんだ、簡単じゃん。仕事して家事すれば良いんでしょ?」と思う女性もいるかもしれませんね。

これらのような、生きていくために必要なことが1人ではできないという女性は意外と多いものです。
仕事より、恋やプライベートを大切にしてしまうのは、女性としての性。
そのため、自分の責任をしっかり果たしているカッコイイ少数派な女性に、つい色気を感じてしまうのです。

いかがでしたか?
血液型によって、男性が良い意味で「色っぽい」と感じるのは、それぞれ違うポイント。

「すぐにヤらせてくれそう」、「露出が多いな」と思われない“色気”というのは、そう簡単に出せないものです。「素敵な色気」というのは、ポイントさえ覚えておけばすぐに身に付けることができるのですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.