恋愛情報『「年上の彼女っていいな」と年下男子に思わせるには…大人の魅力で勝負!』

2018年11月28日 21:30

「年上の彼女っていいな」と年下男子に思わせるには…大人の魅力で勝負!

だからこそ男性たちは「見えそうで見えない」という際どさにドキドキし、色気を感じます。
年下の女性に負けまいと無理に露出をするのではなく、大人だからこそ醸し出せるセクシーさを意識すれば、年下男性たちも魅了されるでしょう。

メイクはナチュラルが基本
年上の彼女, 魅力, 年下男子, 女性, メイク,


大人の女性は、TPOに合わせたメイクができます。
基本的には誰に会っても恥ずかしくない、相手に好印象を与えられるようなナチュラルメイクを心がけます。
その上で、パーティーなどの華やかな場所に行くときは少々華やかなメイク、休日のデートでは少しだけ色っぽさを感じさせるメイクと、自分のオシャレや自己満足のためにメイクをするだけではなく、他人の目線を意識して身だしなみとしてTPOに会わせたメイクができるというところもアピールしていきましょう。

流行より自分に合ったファッションを心がける
年相応のファッションを意識することは大切です。若い女性が大人っぽい服を着ても浮いてしまいますし、逆に大人の女性が10代の女性のようなファッションをするのも見るに堪えません。だからこそファッションは自分の年代に合わせて、自分に似合うものを考えて楽しむことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.