恋愛情報『イベントが盛りだくさんの冬。不倫中は辛い…乗り切る方法は?』

2018年12月19日 21:30

イベントが盛りだくさんの冬。不倫中は辛い…乗り切る方法は?

目次

・冬は不倫の恋が辛くなりがちな季節
・冬に不倫の恋で辛い思いをしないための4つの方法
・さいごに
不倫, 乗り切る方法,


クリスマスやお正月、スキー、イルミネーションなど、カップルで楽しめるイベントや遊びが盛りだくさんの冬。独身同士のカップルならデートを楽しめる季節ではありますが、不倫の恋となると少し事情が違ってきます。

冬は不倫の恋が辛くなりがちな季節

冬は、既婚者と恋愛をしている女性にとって悲しい思いをしがちな季節です。

クリスマスに彼に会えず「今ごろ夫婦で仲良くしているのでは」という被害妄想に苛まれたり、お正月に連絡が取れず悲しい思いをしたり、といったことも起こりがちです。


冬に不倫の恋で辛い思いをしないための4つの方法

今回は、そんな不倫中に辛い季節である冬を乗り切る4つの方法をご紹介していきます。

冬に不倫の恋で辛い思いをしないための方法(1) 前倒し・後倒しでイベントを楽しむ
既婚者との恋愛は、独身者との恋愛を違い、制約が多くなります。泊まりが難しかったり、家族と過ごすイベントがある日には会えなかったり、人目を忍んで会わなかったりと、我慢が多くなりがちです。ですが、いくら好きだからといっても、我慢ばかりしていては、いつしか不満が爆発し、関係が終わってしまうことにもなりかねません。彼との関係を続けていきたいならば、我慢ばかりせず、ある程度わがままを聞いてもらう必要があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.