恋愛情報『なぜ不倫がやめられないのか?不倫から抜け出せない理由』

2018年12月26日 21:30

なぜ不倫がやめられないのか?不倫から抜け出せない理由

とぼそっとつぶやいていましたから・・・。

「スリルと恋愛感情を間違える」でも書きましたが、
不倫はもともとドキドキやハラハラするのが常。
そのドキドキとあいまって、セックスはいやがうえにも盛り上がるもの。
一晩中一緒にいられない切なさなども、セックスのエッセンスになっていきます。

男性ももともと奥さんとの夫婦生活に不満がある人が多いうえ、不倫相手に対する後ろめたさも手伝って、思う存分サービスもしてくれるでしょう。
そうなってくるとあっという間に、「離れられなくなる」関係に。

体の相性ももともと合うのでしょうが、環境も味方して、セックスが盛り上がりすぎ、離れられない関係になってしまうと言えます。

3. 環境の変化がない

なぜ不倫がやめられないのか?不倫から抜け出せない理由


独身者同士であれば、お付き合いが進むと、結婚の話が出たり、一緒に住む話が出たりします。
そういった環境の変化があれば、
「じゃあどうしようか」という2人の関係を進展させたりするきっかけにもなりやすいのですが、

不倫の関係には一切そういったことはありません。
もともと男性が既婚者の場合、
不倫相手と関係を進展させるより、むしろ現実逃避の対象、気分転換の場所として、永遠に今の状態にとどめておきたいと思うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.