恋愛情報『引き寄せの法則って知ってる?「アファメーション」の具体的な方法』

2019年1月20日 12:30

引き寄せの法則って知ってる?「アファメーション」の具体的な方法

です。

「鈴木君と付き合っています」と毎日宣言し続けることで、潜在意識は「鈴木君と付き合ってるんだな」と本気で信じこむようになっていきます。
やがてその潜在意識の力が鈴木君を引き寄せ、自分と付き合う流れに持っていくことができるのです。
もしも「鈴木君と付き合いたい」という願いを毎日宣言し続けると、「鈴木君と付き合えていない自分」が潜在意識の中で浮き彫りになってしまいマイナスの引き寄せになってしまうのです。

潜在意識に働きかけて幸せを引き寄せる

引き寄せの法則.アファメーション方法画像2


引き寄せの法則とは、願いが叶うようにアファメーションで肯定的な言葉を宣言し続けること!ただこれだけです。簡単ですよね。
前向きな言葉で、過去形はNGです。感謝の言葉を忘れずに、宣言を心から信じて潜在意識に思い込ませるのがコツです。

心の中で唱えるのも良いですが、できれば声に出した方が効果的です。朝晩や、昼間でも空いた時間があれば常にやってみましょう。
潜在意識に働きかけて幸せを手に入れましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.