恋愛情報『無意識に恋に落とす!恋愛勝ち組女のSNS活用法』

2019年2月7日 18:00

無意識に恋に落とす!恋愛勝ち組女のSNS活用法

目次

・直接ではなくあえてSNS上で誉める
・丁寧な暮らしを感じさせる投稿が多い
・コメントで色んな人と交流する
無意識に恋に落とす!恋愛勝ち組女のSNS活用法


スマホを持っていることが当たり前になった今、SNSは誰もが自分をアピールしたりコミュニケーションをとるための必需品になったといえるでしょう。
そんなSNSを使って恋の勝ち組になった、恋愛常勝な女性のSNS活用法をまとめました。

直接ではなくあえてSNS上で誉める

会っているときに相手を褒めるのはよくあるモテテクです。自然かつ確実に相手を落とすのは、SNSでさらりと男性を褒めることができる女性です。
例え誉めた相手がその投稿を見ていなくても、それを見ていた他の人が相手に伝える可能性は十分にあります。自分の見ていないところで褒められると、「なんて奥ゆかしくて、素敵な女性なんだ!」と男性は感激するようです。

SNSで異性を褒めるときは過剰になりすぎないのが大切です。あまりにべた褒めすると、周りも引いてしまうかも。
○○さんに仕事を手伝ってもらえて感謝、教えてもらったレストランが美味しかったなどなどべた褒めではなく事実を書いて、一言だけ感想やお礼を付け足すのがベスト!
いやらしさがなく、好感度も上げることができます。

丁寧な暮らしを感じさせる投稿が多い

丁寧な暮らしをしている女性は、いいお嫁さんになりそうと男性から人気が出るのは納得ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.