恋愛情報『無意識に恋に落とす!恋愛勝ち組女のSNS活用法』

2019年2月7日 18:00

無意識に恋に落とす!恋愛勝ち組女のSNS活用法

楽しみながら家事をこなしていたり、美味しそうな手料理を毎日作っていることが伝わる投稿は男心を掴みます。
ほっこりするような投稿の並んだSNSは、現代における最強のモテる武器です。

丁寧な暮らしを露骨にアピールしすぎると「意識高い系」などと揶揄されて、逆にマイナスの評価になることも。
それを避けるためには、SNSで投稿するために普段からやっていないことをしてそれをアップしないようにしましょう。無理をしている雰囲気は間違いなく伝わっているので要注意です。

コメントで色んな人と交流する

男性がいいなと思うSNSアカウントの特徴は、コメントで楽しそうにやり取りが行われていることです。何気ない投稿に、性別を問わず色んな人からコメントが来る女性は好感度高め。
性格美人なのが垣間見えるので、「性格のいい異性と付き合いたい」という堅実な恋愛観を持つ男性を引き寄せます。


華やかな内容の投稿をしているのに誰からもコメントがないSNSは、見栄ばかり気にして中身は薄い人と思われがちです。でもどんな投稿をすればいいのかわからないという人は、投稿は控えめにして人の投稿にいいねやコメントをするだけでOKです。自己プロデュースが苦手な女性でも、好印象を与えられますよ。

written by まこと

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.