恋愛情報『一回り上のバツイチ彼氏と長く付き合うための秘訣』

2019年2月12日 18:00

一回り上のバツイチ彼氏と長く付き合うための秘訣

目次

・彼氏の過去にやきもちを焼かない
・あまり束縛をしない
・依存しすぎない
一回り上のバツイチ彼氏と長く付き合うための秘訣


年齢が一回り上の男性や、バツイチの彼氏との交際を長続きさせるためには秘訣があるのです。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

彼氏の過去にやきもちを焼かない

バツイチ男性の過去の結婚のことが気になる気持ちは理解できます。いろいろ質問してみたくもなるでしょう。年上の彼氏の元カノのことも、どんな人だったのか、何が原因で別れたのかなどを知りたいと思いますよね。しかし、そこはグッと我慢です。軽いやきもちくらいなら可愛いと目をつむってくれても、自分の過去を詮索されるのは気分がいいものではありません。気になる気持ちに蓋をして、二人の明るい将来に思いをはせることが大切です。

あまり束縛をしない

一回り上のバツイチ彼氏と長く付き合うための秘訣


これは、どんな恋人同士にもいえることですが、必要以上に相手を束縛するのはやめておきましょう。特に年齢層が上の男性は、長い付き合いの友人がいたり、仕事の上でのつきあいも大切にしています。会えない週末もあるかもしれません。いつでも相手の一番の存在でいたいと思う気持ちはわからなくもありませんが、それを口に出して行動を制限するような行為、言動は絶対にタブーです。男性のつきあいに理解を示しましょう。会えないことを怒ってばかりいると、わがままだと思われて嫌われる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.