恋愛情報『超簡単な「既婚男性の見分け方」とは?【ひとみしょうの男ってじつは・・・】』

2019年3月12日 18:00

超簡単な「既婚男性の見分け方」とは?【ひとみしょうの男ってじつは・・・】

でも君のことが好きなんだよね」と、うっかり言います。

ちなみに、この場合の好きは「ヤラせてください」という意味です。

ホントにヤバい遊び人は、既婚者であることを先に言います

超簡単な「既婚男性の見分け方」とは?04


男ってバカではないから、隠し事は必ずバレると知っています。でもバカだから隠し事をします。しかも多方面に。

あなたには「奥さんないよ」と言い、奥さんには「浮気なんかしてないよ」と言います。

2つのウソを上手に操ることのできる男は少ないから、今日も街のあちこちで既婚であることがバレた男が、ひとりたそがれています。

ホントにヤバい遊び人は、既婚者であることを先に言います。
言ったとき、相手が「わたし既婚者は無理」と言うのを見越して、正直に「奥さんいます」と言います。

そして、彼は、彼女が「無理」と言ったにもかかわらず、彼女に対して、彼女が喜ぶことをやります。たとえば彼女がお肉を食べたいと言うと、焼肉屋に一緒に行きます。彼女が迎えに来てほしいと言うと、彼はチャイルドシートをつけたまま迎えに行きます。

なぜなら、そうこうしているうちに、やがて彼女が自分に心を開いてくるのを、彼は知っているからです。心を開いたら、当然のようにハダカになってくれる日も近いと彼は知っているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.